Home > Blog

Blog

赤ちゃんが授かるためには、まず食べ物から
2015-11-17

食事って、とても大切です。
私たちの身体は、毎日食べた物で、できています。
その、毎日食べているものが、コンビニ弁当だったら?
コーラやジュースには、人工甘味料や着色料がいっぱい。
カップラーメンの味は、化学調味料で作られた味。
身体に良い?というイメージを持つ「トクホ」だって、よ~く見てみると、、、、

実は、、、、、という事がわかってきます。

テレビでCMやっているから、有名メーカーだから、安心。とは言い切れないんです。

当店のご相談は、そんな「食」のお話からスタートします。
1447752892678

先日のお客さまも、「へえ~~、しらなかった~」と、興味深そうに聞いて下さいました。

雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載されました。
2015-11-16

こんにちは、全国子宝カウンセラーの会、くすりのこばやしの小林です。

なんと!雑誌に掲載されました!!

といっても、店名と写真が載っているだけなんですけどね(*^。^*)
ですが、全国で発売されている雑誌 『赤ちゃんが欲しい』です。

ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。

妊活中の方にとても参考になる事が、沢山載っています。

1447649122433

ちょっとテレくさそうにしてます。。。(*^^*)

1447649115877

卲輝先生や、英ウィメンズクリニックの理事長 塩谷先生も載っています。

1447649099789

もちろん タンポポ茶 ショウキT1の事もね。

店頭に置いてありますので、ご興味のある方はいつでもご覧になって下さいね。

酵素断食が終了しました。
2015-11-13

くすりのこばやしの、小林です。
昨日で大高酵素を飲んでの、3日間のファスティングが終わりました。
これは、3日間断食をして、食事の代わりに酵素を飲んで過ごすというものです。
つかれた胃腸、内臓を休ませて、身体の回復を高めるのと、腸にこびりついた老廃物
(宿便)を取り去って、体内の悪いものを出すことが、主な目的です。
また、腸の汚れがなくなると、身体に必要な栄養素が腸管から吸収されやすくなるので、体調が良くなります。

元気な赤ちゃんを授かるには、まずは身体のおそうじが一番です。
綺麗なお部屋で、赤ちゃんをお招きしましょうね。

3日間の断食に、抵抗がある方も多いです。
タンポポ茶、ショウキTー1を毎日飲むだけでも、同じく身体の解毒をしてくれます。

身体の余分な水がたくさん出て、身体スッキリ軽くなります。また、水が出ていくことで身体がポカポカと温かくなります。
まず3日分のお試しパックも作りました。お値段もお手頃です。
あなたも試してみませんか?きっと違いを感じられますよ。
1447408619961

3か月に1回、大阪で子宝勉強
2015-11-06

私達は、大阪で開かれる「子宝カウンセラーの会」に、
年4回出席します。
そこでは、日本一の出産率を誇る英ウィメンズクリニックさんのお話しや、
最新の子宝情報をたくさん頂いてきます。
冬の時期は、天候をにらみながら飛行機を手配します。
空港閉鎖で、帰ってこれない事も珍しくありません。
もし、突然お店が開いていなかったら、
「ああ、「飛行機飛ばなかったんだな」と思ってくださいね

前のページ » 


Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.