Home赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんが欲しい

春が来た!可愛い赤ちゃんがやってきた!

おめでとうございます!

子宝相談でいらして頂いてた方が、赤ちゃんと一緒に

来店してくれました。(^^)

タンポポ茶、ショウキT-1PLUSを飲み続けて1年以上。

「妊娠しました」の報告を最後に、しばらく音沙汰がなく、

「どうしたかな~?」「産まれたかなぁ?」と、ずっと気がかりでした。

ずっと忙しくて、出て来れなかったようでしたが、

今日、かわいい赤ちゃんと一緒に報告をしに来てくれました。

おめでとう!!良かった~。

もうこれしか言えません。

ずっと頑張ってきた甲斐がありましたね。

今夜はお祝いだ~~

 

嬉しいお知らせ❗続きます‼

嬉しいお知らせ‼続いてます‼‼

こんにちは、子宝カウンセラー早坂です。

昨日の嬉しい報告に続きます。たんぽぽ茶「ショウキT- 1」を続けられて1年半、「心拍確認できました!」。

お電話を頂き、やった~!!おめでとうございます!\(≧◇≦)/ ガッツポーズの私です。

この方は、真面目にコツコツとショウキT-1を続けられていました。妊娠反応はあっても、心拍確認まではいかず。。それでもしっかりたんぽぽ茶は続けられていました。

1463550751174

「妊娠反応が出てるの」と聞いた時、私の頭をよぎったのは、お正月の初詣で頂いてきたお守り。このお守りをお渡しした方、続いてます!これは、、、早速報告に行ってきます。

身体のためにたんぽぽ茶は続けるとおっしゃってましたので、次回いらした時にまた詳しくお話がきけると思います。

〇〇さん!おめでとうございます!!(*^^*)

 

 

 

 

 

嬉しいお知らせです‼

こんにちは、子宝カウンセラー早坂です。

嬉しい嬉しいお知らせです‼

昨年5月から、漢方薬や食事、生活を養生しなが身体を調えてきた30代の方。

見事、自然妊娠で秋ごろ出産の予定です。

おめでとうございます❗(*^▽^*)

 

1445313625854

嬉しいですね~

ホントに嬉しい‼

頑張ってこられましたもの❗

 

今は安定期にも入り、スクスクと元気に育っているようです。

幸せのコウノトリ、飛んでますよ~(≧∇≦)

 

 

赤ちゃんを授かるには、身体と心を温めて緊張を緩めること。

なかなか赤ちゃんが授からない、、、、

そんな方に、まずお伝えしたい事は、

「毎日、伸び伸び、ゆったり過ごせていますか?」

自信をもって、ハイ!と言える方は、多くはないと思います。

お仕事していれば、気持ちは張りつめるし、緊張の連続。

冬道の通勤だって、北海道は大変。

家庭だって、ご主人の帰りが遅くなかなか会話もできない。

お義父さん、お義母さんへの気遣い、

はぁ~~~と、癒される時って、なかなかないですよね。

緊張が続けば、気血の巡りも悪くなり、身体が冷えます。

どうしましょう?

温灸しましょ♪

1453280203167

KIMG1952

巡りが良くなって、心も身体もゆったり、暖かくなれば、

コウノトリさんは必ずやってきます。

まずは温灸体験、してみませんか?

ショウキT-1について

こんにちは。くすりのこばやしです。

先月ドカンと積もった雪も、見る見るうちにとけてしまい、

除雪に追われない平和な12月でございます。

(とか言ってると、必ず仕返しのようにガッツリ降るんだよね~)

 

さて、ショウキT-1についてのお問い合わせで多いのが、

「いまこんな状態ですが、飲んだほうがいいのですか?」という質問。

例えば、血糖値が高い方。血圧やコレステロールが高い方。

「高い」ということは、身体の中は、余分な物が多い状態です。

ショウキT-1は、身体の中の余分な物をお掃除してくれます。

飲むとすぐに、おしっこが近くなり、たくさん出るようになります。

余分な水と、余分な「何か」を排泄するんですね。そして、身体のコントロールをしている各種のホルモンの働きが良くなります。血糖や血圧は、ホルモンによっても調節されているんですよ。

こうして身体の中がきれいになって初めて、コウノトリさんがやってきます。

(自分の家も、散らかってるときにお客さんがが来たら、迎え入れにくいですよね。)

また、男性も身体に余分な物を貯めこんでいたり、仕事のストレスが溜まっていると、ホルモンバランスが乱れ、元気のよい精子ができにくくなります。

子宝が授からない原因の半分近くは、男性側にも原因があると言われています。

ご夫婦でショウキT-1を飲まれるのが、最も理想的ですね。

 

 

 

雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載されました。

こんにちは、全国子宝カウンセラーの会、くすりのこばやしの小林です。

なんと!雑誌に掲載されました!!

といっても、店名と写真が載っているだけなんですけどね(*^。^*)
ですが、全国で発売されている雑誌 『赤ちゃんが欲しい』です。

ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。

妊活中の方にとても参考になる事が、沢山載っています。

1447649122433

ちょっとテレくさそうにしてます。。。(*^^*)

1447649115877

卲輝先生や、英ウィメンズクリニックの理事長 塩谷先生も載っています。

1447649099789

もちろん タンポポ茶 ショウキT1の事もね。

店頭に置いてありますので、ご興味のある方はいつでもご覧になって下さいね。



Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.