HomeBlog, 赤ちゃんが欲しい > 雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載されました。

雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載されました。

こんにちは、全国子宝カウンセラーの会、くすりのこばやしの小林です。

なんと!雑誌に掲載されました!!

といっても、店名と写真が載っているだけなんですけどね(*^。^*)
ですが、全国で発売されている雑誌 『赤ちゃんが欲しい』です。

ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。

妊活中の方にとても参考になる事が、沢山載っています。

1447649122433

ちょっとテレくさそうにしてます。。。(*^^*)

1447649115877

卲輝先生や、英ウィメンズクリニックの理事長 塩谷先生も載っています。

1447649099789

もちろん タンポポ茶 ショウキT1の事もね。

店頭に置いてありますので、ご興味のある方はいつでもご覧になって下さいね。




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.