HomeBlog, 赤ちゃんが欲しい > 赤ちゃんを授かるには、身体と心を温めて緊張を緩めること。

赤ちゃんを授かるには、身体と心を温めて緊張を緩めること。

なかなか赤ちゃんが授からない、、、、

そんな方に、まずお伝えしたい事は、

「毎日、伸び伸び、ゆったり過ごせていますか?」

自信をもって、ハイ!と言える方は、多くはないと思います。

お仕事していれば、気持ちは張りつめるし、緊張の連続。

冬道の通勤だって、北海道は大変。

家庭だって、ご主人の帰りが遅くなかなか会話もできない。

お義父さん、お義母さんへの気遣い、

はぁ~~~と、癒される時って、なかなかないですよね。

緊張が続けば、気血の巡りも悪くなり、身体が冷えます。

どうしましょう?

温灸しましょ♪

1453280203167

KIMG1952

巡りが良くなって、心も身体もゆったり、暖かくなれば、

コウノトリさんは必ずやってきます。

まずは温灸体験、してみませんか?




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.