HomeBlog, 英ウィメンズクリニック > 英ウィメンズクリニックさんは、凄いです。

英ウィメンズクリニックさんは、凄いです。

先日、日本一の出産数を誇る神戸の英ウィメンズクリニックさんを見学してきました。
edited_1455444013228
どれだけすごいのかというと、、、、
胚培養士さんという、顕微授精や体外受精の生殖補助医療を行う技術者さんが、30人もいらっしゃいます。普通は、2人いればかなりの規模だそうですので、そのレベルは桁違い!

培養する機械も、何十台もありました。ちなみに1台ウン千万ですって!(@_@)
そして、何十人もの方の受精卵を最先端の設備と技術のもとで管理されてました。
実際に見る事で、そのすごさがわかります。
普通は、とても見る事の出来ないところです。

そして、院内には鍼灸室が
1455545005513
卲氏温灸器を治療に取り入れています。たくさんありました

院内には、サプリメントサポートセンターがあり、タンポポ茶ショウキT-1も扱っていましたよ。クリニックの利用者は、自由に相談できるそうです。
1455545095551
ちなみに日曜日でも、診察されています。
神戸の三宮駅から、歩いて数分のところにあり、北海道からも日帰りできそうですね。




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.