HomeBlog, 妊活中の方の養生 > 温灸しましょう。

温灸しましょう。

人は、誰もが様々なストレスを抱えています。
ストレスと言うと、堅苦しいので「気の詰まり」と言い換えますね。
モンモン、イライラ、ソワソワ、じっとガマン、、、、
あなたも、日々何かしら、あるんじゃないでしょうか?

子宝相談の中でも、「ああ、この方、気が詰まってるな~」
と思う事は大変多いです。
まわりからの「まだできないの~?」という期待。
仕事での疲れ、気づかれ、
ご主人や両親との、ぶつかりあい。

緊張感って、必要なものですが、多すぎても自律神経のバランスを乱してしまいます。

ということは、、、、、
ホルモンのバランスも乱れてしまうってことです。

まず、温灸してみましょう。

KIMG1952

耳は、全身のツボが集まっています。皆さん、耳に温灸するとすぐに「あったか~い、気持ちいい~」
と、ほんわか幸せな気分になるようです。張りつめていた糸が緩んで、ゆったりします。

1447921235907

妊活中の方は、ここへの温灸もおすすめです

1447918005274

いつでも、お店で体験できますよ。




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.