HomeBlog, 妊活中の方の養生 > ナプキンって、こんなに大切!

ナプキンって、こんなに大切!

少しずつお使いの方も増えてきております『布ナプキン』

当店でもお取り扱いしてますよ(^○^)

 

☆布ナプキンをお使いのお客様の声☆

「生理痛がなくなった」

「紙ナプキンだとカブレて辛かったけど、布に変えたら全くなんともない!」

「あったかくて心地良い~♪」

「肌触りが気持ちいい」

 

なぜ薬局で布ナプキンを置いているのかというと、女性の生理痛や婦人科のトラブルの原因のひとつに、紙ナプキンが関係しているという事を知ったからです。

実際に、ナプキンを紙から布に変えただけで「体調が良くなった」とお話しされる方も、とても多いです。

まず一番に、女性は冷やしてはいけません。(良く言われると思いますが)

にもかかわらず、紙ナプキンはとても冷えます。なぜならその中身は

「熱さまシート」と同じ成分だからです。

それはもちろん、冷えますよね!冷えると当然血の巡りが悪くなり、生理痛が酷くなります。そして、鎮痛剤。

鎮痛剤は痛みを取るだけでなく熱を下げる作用もありますから、当然、また冷えます。。。悪循環です。

まず、こういう事を知って頂きたいのです。

 

当店で扱っている布ナプキン、柄もカラフルで可愛いですよ♡

その日の気分で変えるのも良いかと思います♪

ライナー400円からあります。

まだ使った事がない方、まずどんな物なのか、見て、触れてみませんか?

カラフルで、あったかいですよ~(≧▽≦)♪

1459835015869

 




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.