HomeBlog, 赤ちゃんが欲しい > ショウキT-1について

ショウキT-1について

こんにちは。くすりのこばやしです。

先月ドカンと積もった雪も、見る見るうちにとけてしまい、

除雪に追われない平和な12月でございます。

(とか言ってると、必ず仕返しのようにガッツリ降るんだよね~)

 

さて、ショウキT-1についてのお問い合わせで多いのが、

「いまこんな状態ですが、飲んだほうがいいのですか?」という質問。

例えば、血糖値が高い方。血圧やコレステロールが高い方。

「高い」ということは、身体の中は、余分な物が多い状態です。

ショウキT-1は、身体の中の余分な物をお掃除してくれます。

飲むとすぐに、おしっこが近くなり、たくさん出るようになります。

余分な水と、余分な「何か」を排泄するんですね。そして、身体のコントロールをしている各種のホルモンの働きが良くなります。血糖や血圧は、ホルモンによっても調節されているんですよ。

こうして身体の中がきれいになって初めて、コウノトリさんがやってきます。

(自分の家も、散らかってるときにお客さんがが来たら、迎え入れにくいですよね。)

また、男性も身体に余分な物を貯めこんでいたり、仕事のストレスが溜まっていると、ホルモンバランスが乱れ、元気のよい精子ができにくくなります。

子宝が授からない原因の半分近くは、男性側にも原因があると言われています。

ご夫婦でショウキT-1を飲まれるのが、最も理想的ですね。

 

 

 




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 夕張郡長沼町の子宝・不妊症相談|くすりのこばやし All Rights Reserved.